ノクスノベルス<br> 迷宮のアルカディア ~この世界がゲームなら攻略情報で無双する!~ 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy

ノクスノベルス
迷宮のアルカディア ~この世界がゲームなら攻略情報で無双する!~ 2

  • ISBN:9784866570822

ファイル: /

内容説明

新米冒険者のアルケイン、通称ケイン。冒険で死んだはずの彼は、見慣れない部屋で目覚め、そこで自分がゲームの主人公であることを知り、人生をコンティニューした。しかも彼は、世界の攻略情報を手に入れていたため、二度目の人生はまさにチート状態。しかし、何処で選択肢を間違ったのか、バッドエンドを向かえてしまう。失意の中自ら命を絶つケインだったが、彼は賭けに勝ち、三度目の人生が始まる。「今度こそ失敗しない」決意も新たに、前の周で攻略したエリーゼのこともハーレムの夢も諦め、真面目に世界を救う主人公として生きるケイン。やがて、冒険者仲間のレリアーナと親密になっていくが――。ゲームの主人公がプレイヤー情報を得てチート化するという斬新な設定が人気を博したRPG風ファンタジーが、内容もボリュームもスケールアップ! 圧巻の第二幕に刮目せよ!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

菊地

1
いけ好かなかった主人公が少しだけマシになったのでそこは良かった。2020/06/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12429438

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。