くにはちぶ(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

くにはちぶ(1)

  • ISBN:9784065109359

ファイル: /

内容説明

中学二年生、道端たんぽぽ。幸せな毎日が続くことを信じ切っていた…。しかし、突如日常は崩壊した。「無作為選出対象者無視法」…通称“くにはちぶ”と呼ばれる法律の対象者に選ばれ、日本中全国民から“無視”をされることになったたんぽぽ。友達からも、家族からさえも……。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

33
全国民から1年間無視される。webニュースとかでたまに紹介されてるやつ。被害者に何の徳もない。2020/08/16

カラシニコフ

8
私の「みんな」にはあの子も入ってんだよ2019/04/30

カラシニコフ

8
「サトラレ」の亜種みたいなもんか?変則デスゲームな気もする。絵の感じが内容の不穏さとよく合っている。 ★★☆☆☆2018/12/18

ビスコ

5
強化版いないもの(Another)、といえばわかる人にはわかるか? 国の方針で、ある日突然存在を無視されることになった少女を描く。 とにっかく胸糞ストーリー。心の優しい人はいるから、微かな希望はあるけど、その希望の火はすぐさま消される。読んでいてキツいけど、ここからどうなるのかも気になるところ。 下の感想にもあるけど、確かに主人公がお人好しではある。それとも、自分の基本思考がクズなだけ?2018/01/14

斎木

4
最近広告でめっちゃ見る奴。全員から無視されるってエロ漫画で前流行ってた設定じゃん!だから女の子が選ばれるのかな。買い物も満足にできないから食事や寝床を提供できるある程度安定した環境の子が選ばれるんだろうな。しろつめちゃんがかわいいからいなくなってしまってかなしい。2020/09/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12491757

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。