ハーレクイン<br> 屈辱のウエディングドレス クリスマス・ロマンス II

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
屈辱のウエディングドレス クリスマス・ロマンス II


ファイル: /

内容説明

人生のどん底でされた、屈辱のプロポーズ。なのに、なぜ私の胸はどきどきしているの?

両親のいないピクシーは、弟が作った借金に苦しめられていた。車を売り、安フラットに越し、生活費を切りつめに切りつめても利子を払うのがやっとで、返済の終わりは見えない。そんなとき、ピクシーの前に突然現れたのがアポロだった。女性関係が2週間続かないことで有名なギリシア人の億万長者は、遺言によって、結婚し子供をつくる必要があるという。彼は傲慢にも、ピクシーにこう言い放った。「借金があり、弟のために苦労する君は、金で買える理想的な妻になれる」と。彼女に選択肢はなかった。今までに一度も男性経験がなくても。

■ある日突然現れたギリシア人富豪と、脅迫されるように結婚したヒロイン。形だけのハネムーンでは苦い思いしか味わえないと思いきや、ヒーローのふとした優しさに甘い胸のときめきを覚え……。前作R-3283『情熱の聖夜と別れの朝』も併せてお楽しみください!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす