ジャンプコミックスDIGITAL<br> カラダ探し 15

個数:1
紙書籍版価格 ¥440
  • Kinoppy
  • Reader

ジャンプコミックスDIGITAL
カラダ探し 15

  • ISBN:9784088812441

ファイル: /

内容説明

【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】残りのカラダを見つけようと奔走する明日香達。異常な校内放送など予想外のトラブルが続く中、“黒くて怖い人”が現れて!? ようやく結束した明日香達に、さらなる恐怖と混乱が襲いかかる!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

hannahhannah

6
表紙も凄いが、カヴァーを取るともっと凄い。幸恵の顔が気持ち悪すぎる。メンバーが仲直りする。しかし幸恵の悪意が強烈だ。2018/06/21

こっこ

5
凄い表紙w売る気あるww??最後の一日とは言うけど、最後…にはならない気が…。謎がまだまだ多すぎるからラストで駆け足にならないように、出し惜しみはもうやめて そろそろペース上げて欲しい。 分かっている情報ばかりしか 出てきていない気がしてしまう。2017/11/28

地下鉄パミュ

5
ここで先生の表紙って何かあるのかしら。カラダ探しも佳境。今現在で考えると明日香が言う元の何事も無かった平穏な世界に戻るって締めくくりが1番良いかもしれないけど、ありきたりでパッとしないなぁと思ったりした。あっと驚くオチも期待したいが非難轟々になりそうだし。この手のマンガはオチが難しい。2017/11/03

日生

5
電子。 幸恵がひたすらに気持ち悪い。 解決しそうでしない小野山家の問題。 これで最後、みたいなこと言ってるけど…終わるのか?これ。

くれはちゃん

3
美雪は何をしてるんでしょう?2017/10/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12264650

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。