ガガガ文庫<br> 俺、ツインテールになります。4.5(イラスト簡略版)

個数:1
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
俺、ツインテールになります。4.5(イラスト簡略版)


ファイル: /

内容説明

幻の問題作!愛香とトゥアールの禁断の愛。

 トゥアールと愛香のじゃれ合いは日々激化し、トゥアールは愛香に対抗するためにツインテイルズ基地に凄まじい改造を施していく。対する愛香はそれらを迎撃しながらも、たまには自分に害のない発明品を作ってもらえないかと思い始めていた。そこで愛香は、以前、ダークグラスパーとの戦いで精神攻撃に苦戦した点に着目。心の力が源となるツインテイルズの精神力を強化するという名目で、自分が望む夢を見ることができる機械を開発してもらうことに。 発明は成功し、総二たちはそれぞれの望む夢を考える。愛香も喜び勇んで自分の欲望を叶えるために発明品を使用するが、そこには恐るべき落とし穴が潜んでいた……。
 それは夢か現実か、本来ならばありえない日常が実体化。愛香に衝撃の異変が起こってしまう。果たして総二たちは、本当の愛香を取り戻すことができるのか!?

 愛香とトゥアールの“禁断の愛”を描き、長らく幻となっていた問題作が、ついに解禁! 文庫未収録となっていたTVアニメシリーズの特典小説を「俺ツイ」4巻と5巻を繋ぐエピソードとして再構成。さらに、カオスな書き下ろしも加えた珠玉の外伝! ツインテールは、夢を見るか……!?

※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数20件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす