ガガガ文庫<br> 俺、ツインテールになります。11(イラスト簡略版)

個数:1
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
俺、ツインテールになります。11(イラスト簡略版)


ファイル: /

内容説明

ツインテールな温泉旅行!迫る神の一剣!

 死の二菱の隊長ティラノギルディを倒し、奪われた属性力を取り返した総二は、真の究極のツインテール・アルティメットチェインへと到達した。それは、愛香たち仲間の支えがあったからこそ。
 総二はそのお礼と皆に心配をかけたお詫びに「一人一つずつ何でも願いを聞く」ことを提案。どんな願い事をするか全員がけん制し合うなか、ある一人が「みんなで旅行に出かけたい」と願い、ツインテイルズ一同で温泉旅行をすることに。
 温泉という舞台を活かし、ツインテールではなく“女の子そのもの”にもっと興味を持たせようと、愛香たちは決意。次々に迫る女体を前に、総二は……!?
 一方、総二たちの世界へ侵攻しているアルティメギル部隊は、他の世界からの増援もなく孤立無援の状態にあった。撤退などできない。せめて最後は華々しく散るかと達観し始めた時、一体の美しい女性型エレメリアンが現れる。その可憐さに翻弄される戦士たちだが、彼女は自分の正体を隠し、邪悪な企みを胸に秘めていた――。
 襲来する乙女の裸体。
 厳かに降臨する四頂軍最後の一隊・神の一剣(ゴー・ディア・ソード)。
 新次元の攻防が今、幕を開ける!!

※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数20件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす