- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
ヒット作や話題作が続々と登場した2016年のゲームアプリ市場動向を、各種ランキングと主要30タイトルのアプリ詳細接触状況からユーザーに愛されたアプリを分析し、様々な角度から導き出した調査データから読み解くレポートです。 本レポートでは、全国47都道府県在住の男女5~69歳から
毎週1万人を対象に調査を実施する総合エンターテイメント調査eb-iで、ゲームアプリのユーザーを調査し、年間分のデータをまとめました。 今まで、各タイトルを分析する際に用いられた課金額やダウンロード数だけではわからなかった情報も、ゲームアプリのプレイ時間、収益、エンタメ接触など様々なデータを基に主要人気タイトルのユーザー情報を集約し、2016年のゲームアプリ市場の動向を調査・分析しています。
-
- 電子書籍
- はずかしくってあまいこと[1話売り] …
-
- 電子書籍
- 勉強脳―知らずしらずのうちに結果が出せ…
-
- 電子書籍
- 14歳のエレジー 絶望中学生日記88【…
-
- 電子書籍
- 龍の棲む池【タテヨミ】第37話 pic…
-
- 電子書籍
- ふしぎの国のバード【分冊版】 53 H…



