アルファポリス<br> ガシュアード王国にこにこ商店街 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
ガシュアード王国にこにこ商店街 3

  • ISBN:9784434231360

ファイル: /

内容説明

突然、異世界の極貧の神殿にトリップしたOLの桜子。トリップ先の、食べるものもろくにない状況に焦った桜子は、「にこにこ商店街」を立ち上げた。商店街は着実に広がり、やがて街に活気が戻る。異世界での生活は安定したとなれば……残された問題は、日本への帰還のみ。どうやら、異世界トリップには“塔”という謎の存在が関係しているらしい。日本に帰るため、桜子は王子シュルムトの婚約者となり、“塔”での秘められた儀式に臨む決意をする。異世界活性化ファンタジー、完結編!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

一条梓(アンフィトリテ)

2
滋賀県立図書館から。全3巻。物凄く血の複雑な関係が今回明らかに・・。ヒロインも瀬尾も森本も大変な巻き込まれた感でしたね。一応ハッピーエンドなのかなぁ・・・?2018/04/25

kiwako

2
最後はこれは一応ハッピーエンド?2017/06/01

asaasa

0
★★★☆☆2019/01/05

ミモザ

0
最後強引じゃないかな。漫画なら打ち切り?って思うような最終局面。あまり納得いかず・・・ 2018/05/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11708950

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。