アルファポリス<br> ガシュアード王国にこにこ商店街 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
ガシュアード王国にこにこ商店街 2

  • ISBN:9784434223556

ファイル: /

内容説明

仕事中に突然異世界へ来てしまった、OLの桜子。ろくに食べ物のないトリップ先に驚き、桜子は生活改善のための活動を始める。やがてそれは街おこしへと広がり、ついには王都に活気あふれる商店街ができるまでに! しかし、同じ日本からトリップしてきた「モリモト」が、くり返し嫌がらせを仕掛けてきた。桜子の大切な人たちが、卑劣な手段で傷つけられていく――。対抗手段を講じるも、なんと今度は桜子が命を狙われて……!? 異世界活性化ファンタジー、待望の第二弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

依音@いおん

2
WEB版既読。帰る道への光が一本見えてきましたね。2016/11/14

nyaru47659288

1
正気ではない男に刃物向けられる→脳みそお花畑ヒロイン「話せばわかるわ✨」→わからない(当たり前)→イケメンセコムが助けに来る こんなしょうもないテンプレートを短期間で2回もやるこの作品に愛想が尽きた。俺様な王子様からの求婚というこれまたお約束だし。お金と期待を返せと言いたい。あと、誰かこの手のヒロインに犬養毅の最期を教えてほしい。2019/09/15

kiwako

1
図書館に返すために高速読み。話は進んでるけど先が不透明。ネットで読むか?2017/01/27

asaasa

0
★★★☆☆2019/01/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11167226

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。