ビッグコミックススペシャル<br> バイオレンスアクション(1)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader

ビッグコミックススペシャル
バイオレンスアクション(1)

  • ISBN:9784091894496

ファイル: /

内容説明

=================
怖い。可愛い。面白い。
用はないけど依頼したい
―ONE『モブサイコ100』『ワンパンマン』
=================

暴力団抗争の行き違いから、
組に家族を殺された拷問専門の[医者]。

[医者]は復讐を誓い、
組潰しを「殺し屋派遣業」に依頼する。
派遣されたのは[簿記専門学校生]の[女子]。

彼女こそ指名NO.1の凄腕ヒットガール。
名前は――[ケイ]。

==============
暴力と金と欲が渦巻く裏社会に咲く
最強ゆるふわ殺し屋ガール・ケイ。

とにかくヤバい!! 会いたい殺し屋NO.1!!
THE バイオレンスアクション!!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mitei

204
中々グロい世界だけど、普通の女の子が殺しの世界に入って仕事をこなしている感じ。医者の話が気になった。後半マンネリ化してきた感じがした。2017/07/22

ケンイチミズバ

74
タランティーノ作品を境に血生臭いものがある程度のお墨付きを得たと勝手に思っている。コミカルに罪悪感なく殺し殺される。みな悪人だからまっいいかっ。みたいに。ノーカン トリーのアントン・シュガーみたいなのが出てくるところはオリジナリティーに欠けるかな。掃除人としてジャン・レノが初めて登場したときの仕事ぶりにびっくりしたのももうかなり昔。ミッションを失敗しニキータがまだ震えていた。ニキータは泣き虫の殺し屋だったがこの物語のキャラはあっけらかんと事を成してあり得なさ過ぎる。時代なのだろうか。まあ、漫画だし。2017/07/18

くりり

49
献本64/88。何故にデリヘルなのかはさておき、可愛いキャラの殺し屋は簿記勉強中、何級だっけ?2017/12/31

wata

49
ゆるふわ簿記勉強中のアサシン。ご指名を受けると感情無くドンパチ撃ちまくり…(・・;)ズラは…そうか大事な護衛用だった。2017/12/29

exsoy

48
デリヘルに擬態した殺し屋。この作品のキャラは死の間際でも平静なんだな。淡々。2020/04/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11502245
  • ご注意事項