- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
ミネバを連れて辺境の地アクシズを目指す白狼の前に、連邦軍の新型ガンダムが現れる。はたして白狼のシン・マツナガは無事、アクシズまでたどり着けるのか?「白狼のシン・マツナガ」渾身の完結巻!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
赤い熊熊
13
一気に読んでしまいました。ミネバをアクシズに逃すために戦う白狼。シャアがゼナとミネバの乗る艦船に乗ってたというのはとりあえず置いといて。ラストに漂うコクピットの開いた06Rは白狼が生きてる事を示唆してるのだろうが、エゥーゴに参加してアムロの下でΖガンダムに乗り、変なモビルアーマーにあっけなく堕とされたとは思いたくない。エゥーゴに参加するのはいいけど。2017/04/29
わたー
10
★★★★★完結巻。終戦直前の動乱のなか、ゼナとミネバをアクシズへ逃そうとするマツナガ隊。立ち塞がるは因縁深いジャバウォックと、妄執にかられたマレーネ。ア・バオア・クーの裏で起こっていたもう一つの終戦は、白狼の物語のラストを飾るに相応しい内容だった。オーレリアには是が非でも幸せになってもらいたい。2017/04/16
みやしん
3
例えで恐縮だが料理で言うと、素材・調味料・旬・調理技術・器具まで高い水準だったのに盛りつけで皿を間違えたって印象。
やいとや
2
完結。ミネバ、ゼナ達をアクシズに逃す為のケツ持ちとして奮闘するシン・マツナガに襲い掛かるマレーネがウエット過ぎて辛い。この状況でシンを殺すって、イコールミネバ達を殺すに等しいだろうに。一年戦争期に Zガンダム ラストのような幽霊ラッシュなのも如何なもんかと。「マレーネを迎えに来たドズル」って言うのも疑問しかない。いや、要はマレーネが見た自分に都合の良い幻覚って事ならいいんだけどさ。ラストは破壊され宇宙を漂うシンのザクがコクピットが開いていて生存を匂わせる結末。生きてるならオーレリアの元に行ってやれや。2025/12/31
北白川にゃんこ
2
さらばシンマツナガ!地味な男だった。それがシンマツナガ!2017/08/03
-
- 電子書籍
- 全ては勘違いだった【タテヨミ】第40話…
-
- 電子書籍
- 捨てられた皇妃【タテヨミ】第132話 …
-
- 電子書籍
- Love Jossie これきりなんて…
-
- 電子書籍
- 鷹の王とシンデレラ【分冊】 6巻 ハー…




