小さな会社のはじめてのブランドの教科書

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

小さな会社のはじめてのブランドの教科書

  • 著者名:高橋克典
  • 価格 ¥1,485(本体¥1,350)
  • ダイヤモンド社(2017/01発売)
  • ポイント 13pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784478100028

ファイル: /

内容説明

日本の中小企業は稼ぐ力が弱い? ブランディングは大企業しかできない? 広告宣伝にお金をかけずに、今いる人材でできるブランド戦略を一冊に集約! 海外メーカーを渡り歩いた著者が中小企業が稼ぐためのブランディングを徹底解説。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひでき

0
この本じゃないんやけどな〜2017/03/23

長坂 断

0
当たり前どまりで、浅い2018/05/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4801916
  • ご注意事項

最近チェックした商品