白竜-LEGEND- 46

個数:1
紙書籍版価格
¥631
  • 電子書籍

白竜-LEGEND- 46

  • ISBN:9784537135077

ファイル: /

内容説明

現在「週刊漫画ゴラク」で連載中の「白竜HADOU」の前シリーズ完結版!!
若き日の白川竜也の生き様を描く「地の果て海の始まり」編が今巻で遂に完結!!!
日本へと渡り、遂に探し続けたメーオを見つけ出したリュウ。
しかし、メーオの傍らには狩場曜一郎という男がいた……。
長き旅路の終着点…ここまでの修羅の道のりで巻き起こった様々な謎が明らかに!!
そして、リュウの出生の秘密も描かれるッ!!
LEGENDと呼ぶに相応しい必見の最終巻ッ!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

2
3 完結。やっぱりコイツ父親だったのか。そうだろうなとは思っていたが。黒須は引き取って組に入れるわけでもなく、大学まで行かせようとしてたのか。そこまでいったら正式に養子縁組でも組めばいいのにと思ったが、裏ルートで手に入れた戸籍だから無理か。狩場に貴様など父親ではない、と啖呵を切るシーン、どうせなら俺のオヤジは黒須だけだ、とまで言うように持っていけばよかったのに。これでようやく最新シリーズにつながるわけか。2023/03/24

漫画専用アカ

0
感動しました。2017/03/18

誰パンダ

0
ついに明かされる白竜の出自とその父親!やっとのことでメーオにたどり着いた白竜だったが…! 白竜も最初から最強だったわけじゃない。悲しい過去を持つ男。 それにしても、あと23人も白竜いたらヤバいな。メタルクウラみたいになっちゃうよ…2023/05/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11187644
  • ご注意事項