強い会社はどんな営業をやっているのか

個数:1
  • Kinoppy
  • 特価
  • ポイントキャンペーン

強い会社はどんな営業をやっているのか

  • 著者名:小山昇【著者】
  • 価格 ¥1,098(本体¥999)
  • 特価 ¥440(本体¥400)
  • あさ出版(2016/08発売)
  • 青い空!白い雲!夏のKinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~8/1)
  • ポイント 100pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

「商品も、サービスも、負けていない……
なぜ、ライバルにここまで
差をつけられてしまうのか」

――そんな社長さん、リーダーは必読。

■発売より3日間連続でAmazon書籍 総合ランキング1位を★獲得実績★
本 > ビジネス・経済 > 実践経営・リーダーシップ > 企業経営
カテゴリーでも1位獲得実績

自社は11年連続増収増益、
地域シェア65%超。
指導企業500社のうち、
5社に1社は過去最高益を達成――。

強い会社が営業でやっていることは、たった2つ。
たった2つのことをやるだけで、半年後会社は大きく変わります。

株式会社武蔵野の営業戦略、初公開。


■目次
●はじめに――強い会社はどんな営業をやっているのか?
●序章 営業力を強くするために必要なたったふたつのこと
●第一章 弱者には弱者なりの戦いかたがある
●第二章「強者」になったら戦いかたを変えよ
●第三章 地域ナンバーワンになった「弱者」たち
●第四章 強い営業部をつくるロールプレイング式教育ノウハウ
●終章「強い営業部」を率いるリーダーとは

■著者 小山昇
株式会社武蔵野代表取締役社長