PASH! ブックス<br> くま クマ 熊 ベアー 4【電子版特典付】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

PASH! ブックス
くま クマ 熊 ベアー 4【電子版特典付】

  • ISBN:9784391148114

ファイル: /

内容説明

最恐クマっ娘、鉄拳制裁! はびこる悪は許さない!

王都からクリモニアに戻ったユナは、
パンとプリンのレストラン「くまさんの憩いの店」をオープン。
順調なお店に暇をもてあましたユナは海に行こうと一念発起。
だけどそこは、トラブルメーカーのユナ。
行き着いた港町は、海の魔物クラーケンによる被害が。
米、味噌、醤油を手に入れるため、ユナは今日も戦う!
7400万PV突破の超人気ウェブ小説、クマっ娘ユナの冒険物語第4弾!

※電子版には書き下ろしショートストーリー『デーガ、クマさんを心配する』が特別付録しております。

主婦と生活社刊

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

24
孤児たちの食い扶持を増やすためとクマさんの食欲を満たすためにピザとパン、プリンの店をオープンする。海鮮類が食べたくなったクマさんは山を越えて港町へ、、飢えてました。海はクラーケンに封鎖され、陸は盗賊が街道を閉鎖している。まずは盗賊から蹂躙し、その次はクラーケンを倒す。クママジハンパない。2019/09/08

た〜

16
ストリップショー開催するか否か瀬戸際の話。今回は少しは苦戦。少しは、だけど。和食に涙するほど異世界生活時間経過していたのね。2021/01/04

サンゴ

15
強大な敵との根比べ2023/01/26

nob

14
パン屋「くまさんの憩いの店」を開業したユナさんは、今度は山を越えて海辺の町ミリーラへ。目的は新鮮な海の幸。どこでもマイペースなユナさんは、ここでも盗賊やクラーケン相手に大暴れ。召喚クマかわいいですね。今回はフィナさんの活躍が少なかったので次回に期待です。2018/11/16

さあささん

11
パン屋さんを開いた4巻でした。クラーケンとの戦いもあります。/そろそろ冒険者ランクを上げてもいい気がしますが、ずっとDで通すのかな?/ユナはシビアに見せかけて案外優しいので読んでいてほっこりします。/色々な街や町に遊びに行って様々な人と知り合いになっているせいで登場キャラが多いです。どの街にどのキャラがいるかの名簿が欲しくなってきました。2016/07/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11101588
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数21件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす