荒野の蒸気娘 【合本版】 下巻

個数:1
紙書籍版価格
¥858
  • 電子書籍
  • Reader

荒野の蒸気娘 【合本版】 下巻

  • ISBN:9784847038587

ファイル: /

内容説明

※こちらは『荒野の蒸気娘 全4巻 (ガムコミックス)』をまとめた合本版となります。

あさりよしとおの描く伝説的要脳内補完コミック完結となる下巻!
ロボ姉妹の長き旅の目的は、世界の人々を幸せにすることだった。
そしてついに無敵の美少女ロボ・アリスの身体に秘められた謎も明らかに!?
カバーイラストは上下巻を並べると一枚のイラストになるぞ!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

シュエパイ

3
まさか魔法少女方面にはなしをもっていこうとは……!あ、いやいや、やっぱり無理が(笑)『危険なのは人間の心だ』って、一番いっちゃいけないおっさんが言い切ったしwおまけまんがの奇跡さが、なんか、もふーって感じで頬を緩めつつおわるのです2013/03/23

G

2
魔法少女(アーマー装着)になっちゃったアリス。ステッキを使って悪者をおしおき(大破壊)し、もうひとつの人格(アビゲイルモード)を抑えつつ、人々の為に尽力を尽くす。アリスを追う財団は、実はアリスを狙っているのではなく、アリスの心(新エネルギー)を狙っていた。最終決戦、痛手を負う(ブチ壊れる)アリス。それでも彼女は奇跡を信じる!おまけまんがに救われました。やっぱ面白いわー。2016/08/10

とんび

2
魔法少女に変身して眼鏡かけるのは斬新だねっ(この話の中では、さほどの斬新さではない) まさか新装版が出るとは思わなかったわ。2013/04/30

みつr

1
アビゲーイル2013/05/18

LeTS

0
新装版見かけたので購入。以前はどうやら1巻までしか読んでなかったようだ。 1話々々は楽しいけど、通して読むと盛り上がりに欠けてる。そのつもりで作ったような感じはするが、派手なのを期待してたのでちょっと不満。2013/04/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6443848
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす