PASH! ブックス<br> 私は敵になりません! 3 【電子版特典付】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

PASH! ブックス
私は敵になりません! 3 【電子版特典付】

  • ISBN:9784391148213

ファイル: /

内容説明

侵略された東の領地カッシアを奪還したファルジア王子レジー率いるエヴラール軍。
ルアイン軍が迫りつつある王都へ駆けつけるためには、いくつもの城や砦を奪還する必要があった。
戦いに身を投じる王子を助けるべく魔術師として力を振るうキアラだが、長きにわたる遠征のなか、その体は変調をきたし始め…。
シミュレーションゲームの世界に転生した女魔術師は、死すべき宿命の王子を救うことができるのか?

新キャラも続々、そして真の敵も動き出す! ロマンティック戦記物語第3巻。

※電子版には描き下ろしショートストーリー『レジナルドとジナ』が特別付録しております。
主婦と生活社刊

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

14
本来のキアラの立ち位置に、代わりの女性魔術師エイラが補充された。もし、キアラが逃げ出さず、王妃付きの女官になっていたら、こんな風に王妃や他の面々に扱われていたのかしら。エイラが軍内部に侵入したため、大掛かりな魔術戦闘も起こりそう。カインは、キアラにすがりつきたいのかしら。恋愛感情とは違う気がする。2018/05/21

ささきち

9
めちゃくちゃ久しぶりすぎてキャラ同士の繋がりをほぼ忘れていたけど読み直す時間もなく読みながら思い出すスタイルで読了。物語としてはキアラの記憶と魔法が噛み合ってレジー達は順調に勝ち進んでいくと、ルアインは王都にまで侵略したが王妃によってルアインの兵力を奪われレジー達に牙をむく。キアラの代わりに子爵の魔術師にされ不幸のどん底に落とされそして王妃の言葉によって希望と絶望をレジーに向けさせられたりと本当に可愛そうなキャラになりましたよね…彼女に救いはなさそうだからキレイに葬るしかないやろうな。2020/06/09

あんにょん

2
国が増えてわからなくなってきた2017/04/13

ハナ

2
今回は、特に大きな進展はなかった。でも、ぎくしゃくした王子様との距離が開いた分、騎士との距離が縮まったかな。新たに出てきた敵国の王もなかなか魅力的だった。最後、自分が負うはずだった悲惨な運命を代わりに負うことになった魔術師も登場。次巻、大きく状況が変化するかな?2016/09/04

浮草

1
なろうサイトにて。2020/05/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11026090
  • ご注意事項