PASH! ブックス<br> 私は敵になりません! 2 【電子版特典付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

PASH! ブックス
私は敵になりません! 2 【電子版特典付】

  • ISBN:9784391148206

ファイル: /

内容説明

シミュレーションゲームの悪役魔術師に転生してしまったキアラの、バッドエンドの運命から逃れる冒険譚第2巻!
命がけで魔術師としての力を手に入れ、各地でエヴラール軍を勝利に導いていくキアラ。しかし同時に、敵とはいえ命を奪うことへの罪悪感に苛まれることに。
激しさを増すルアイン軍との戦いで揺れる気持ち、みんなを守りたいのに思うように戦わせてもらえないジレンマ、そして王子レジーや騎士カインからの思わせぶりなアプローチもあって、心休まるヒマがない!?
一方で、レジーを狙う暗殺者や、サレハルドの若き王イサークなど、暗躍する者達の姿が…。さらに、美女とおネェの傭兵コンビ(と3匹の狐)も新たに仲間に加わって、戦いは新たな局面を迎える!

※電子版には描き下ろしショートストーリー『未知との遭遇~マイヤ~』が特別付録しております。

主婦と生活社刊

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

11
双方の軍の動きが分かる図が欲しい…。どこの砦を攻めて、どこの街を救ってと書かれても、ピンと来なかった。読み手が方向音痴だしね。身近な人を守りたいキアラと、キアラを守りたいレジーやカインの攻防は続く。魔術師が居ると戦は楽になるけど、キアラばかりに頼れない。今回新たに、魔術師が参戦したから、その流れも変わるかな。2018/05/15

葉月たまの

5
思ったより読むの苦戦した><。読みにくいというより、何だろ、理由は分からないけど、一気に読めなかった><。でも、面白いことは面白かった♪。続きも読んでいきたいなあ。カインさんが何考えてるのかさっぱり分からない><。あと、何か、各キャラクターがみんな、何かあんまり目立たなかった? キャラクターの魅力が今回はあんまり伝わってこなかった><。あ、それで何か読み速度、遅かったのかなあ……。師匠さん沢山出てたけど、師匠さんにはあんまり萌え感じないし><。2016/03/01

由貴

3
私はプレイしたゲームの内容を速攻で忘れてく人間なので人名やら地名やらよくこんな覚えてるなぁと何だか感心してしまった。面白くはあるんだけど戦闘シーンがどうにも頭に入ってこなくて話が分からなくなりそう2019/10/20

ささきち

2
キアラがレジー達を守りたいようにレジー達もキアラを守りたいと思うのはしょうがないよね、キアラが女性だとか強力な魔法使いとか関係ないんですよそれで疎外感というかなんで行っちゃダメなの?と思ってしまうのは…どちらの思いもわかるだけに悩ましいな〜。恋愛方面はキアラがレジー以外も攻略できたのか?どうもこの作品はイマイチわからぬ、個人的には野郎とのイチャイチャもかまわないのだが氷狐達とのイチャイチャ挿絵が見たかったです!ゲーム時代の記憶とかもう使えないだろと思ったが微妙に使えるのはどうなんでしょ気にしすぎて2019/04/06

眞墨

2
ますます重苦しい空気。そういえば魔法使い…えっ…ぇぇぇ(涙) という感じでした。そんな中で少しずつ、ほんわか空気になる二人が良かった…。2016/06/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10213943

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。