―<br> 弱虫モンブラン 下

個数:1
紙書籍版価格 ¥979
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン


弱虫モンブラン 下

  • ISBN:9784048921558

ファイル: /

内容説明

君ノ中ニ、堕チテイク――。
記憶喪失を引き起こした落下事故には、大切な“あの人”が関わっていた――!?
心に湧いた疑念に悩むつぐみは、記憶を取り戻し、真相に辿り着こうとする。
一方、兄の恋人・雪乃に翻弄される奏多は、ある決意を固めるが、そんな矢先に……。
「好き」を失って、本当の「好き」を見つける記憶喪失系青春ストーリー。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ななた*

3
前作に続き、まず表紙が綺麗でした。今度は少女頑張れー!泣いているイラストで切なさがぐんと増したような気がします。最終的に友達関係も恋人関係もスッキリ解決し、平和になれて良かったと思います。甘いだけじゃないというフレーズが本当にピッタリだなと改めて感じました。2016/06/11

ruruco

2
読後感、すっきり。上巻を読み始めた当初は、ドロドロな感情があっちもこっちも、という感じで読み進めるのが怖かったんだけど、杞憂だった。時生くん、イイコ!真帆ちゃん、もっとイイコ!主人公のつぐみは、やっぱり弱くて守られているだけのぼんやりさんではなかった。雪乃センパイも根はかわいい所もあったし。恋と友情とに悩む、まさに青いなぁとむずむずするお話だけど、そこがいい。今までの作品よりダークな部分がない分、ライトだったから、ちょっと物足りない気も。2017/01/09

ベル@聖川

1
あとがきを読むまで我慢して読んでましたが、やはりデコニーナさんが関わったストーリーではないんだなと。本来の解釈で正解なんじゃないですかね。腑に落ちない小説でした。2016/06/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10915015

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす