内容説明
初めて自分の殻を破った日、私は大富豪の子を身ごもった。
10歳で母と死別し、伯父に引き取られたグレイスは、伯母と従姉に虐げられ、みじめな暮らしを送ってきた。あるとき、従姉に無理やり連れだされてトルコへ赴いたグレイスは、ギリシア大富豪レオと運命的な出会いを果たす。そして、レオの完璧なエスコートで豪華なヨットに誘われ、身分差に臆しながらも、その魅力に抗えず一夜を過ごすことに。これはたった一度きりの逢瀬。もう二度と会うこともないわ。ところが帰国後、グレイスは妊娠に気づいて衝撃を受ける。しかもそこへ、すべてを察知したかのようにレオが現れて……。
■苦学生のグレイスと偶然出会ったギリシア大富豪レオは、これまでにない感情の高ぶりを覚えて……。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
たまきら
24
シンデレラかハリーポッターか、というような扱いの女子が御曹司に見初められ(たんだと思う)、紆余曲折を経てゴール。そのHQ不変のパターンにギリシャ系ハンサム&赤毛アイルランド系美女(作者さん北アイルランド出身)、最新の電子機器…とくるのでおや?と。おお、2015年出版。大御所新作も流れは変わらないけれど、時代の波を取り入れていて興味深いなあ。ただ、ギリシャの若き大富豪っていう感覚はちと古い気もするが…なかなかトレンドって興味深いものですねえ。2019/09/17
なこ
0
★★★☆☆2016/05/03
-
- 電子書籍
- 植物あそび
-
- 電子書籍
- 青薔薇アンティークの小公女【分冊版】 …
-
- 電子書籍
- 恋は〆切のあとで~書店員。ときどき、ミ…
-
- 電子書籍
- おじさまと猫 9巻 ガンガンコミックス…
-
- 電子書籍
- カウボーイの花嫁候補【分冊】 6巻 ハ…