角川コミックス・エース<br> ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st(6)

  • ISBN:9784041040669

ファイル: /

内容説明

「魔法少女リリカルなのは」の最初の物語を、詳細に描く「なのはThe1st」。ついに始まった、なのはとフェイトの本気の勝負!大技の連続で死力を尽くす2人。果たして決着の行方は!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

北白川にゃんこ

4
みんな老成してるからショックからも自己完結で立ち直っちゃうんだよな2020/07/19

東西

2
これで最終巻かと思ったら、引っ張りますねー 時空管理局とプレシアの本拠地へ攻めこむ話 いよいよプレシアのやろうとしていたことが皆に明らかになり、それぞれ思うところがあるだろうけど、どのようにそれぞれの決着を描くのだろうか 楽しみ2016/07/10

航輝

2
久々に本編!!壮絶バトルシーンからの時の庭園。プレシアの狂気とフェイトの絶望。アルフ・なのはの優しさいろんな思いが凝縮された緊迫のシーンの連続で一気に読み切ってしまった。あの状況からよくフェイトは前向けるなぁ…。って毎回思う。2016/05/28

nanairoyagi

1
なのはvsフェイトの海での決戦。プレシアがアルハザードに向かう。プレシアに向かったなのは、フェイト、クロノで次巻。2016/03/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10583667

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。