電撃文庫<br> 絶世少女ディフェンソル(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥649
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
絶世少女ディフェンソル(3)

  • ISBN:9784840234924

ファイル: /

内容説明

「お願い、ボクを助けて!」 ある日教室に飛びこんできた可愛い少女は慎を押し倒してそう叫んだ。 彼女の名前は百世乙芽。境界守護士<ディフェンソル>だというその少女は、行方不明になった自分の王<レクス>、二関周を捜してくれと告げる。 慎とユイナは、千花とリュウト、そして天上劇団のメンバーと一緒に、周が向かったテーマパーク“オーシャンズワールド”へ向かうがそこには敵の罠が待ち受けていた――。 巨大テーマパークを舞台に、王と守護士の戦いが始まる!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さぼいち

0
ヤンデレ好きだけどヤンデレに百世ちゃんのセリフを聞かせてやりたい2013/05/13

gayuu_fujina

0
読めば読むほどにダルくなってきた…。4巻を読む為にインターバルを置かなきゃ。2009/08/09

永山祐介

0
クライマックスからエピローグにかけて、舞台裏が段々と露になってきました2006/07/18

なにがし

0
バトルものの王道。要所の単語に興味のある方は、ソシュールとかフーコーあたりでwikipedia。2008/10/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/455535

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。