MF文庫J<br> 血風の英雄伝承II

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

MF文庫J
血風の英雄伝承II

  • ISBN:9784040680125

ファイル: /

内容説明

復活した新撰組の副長となった犬神冬夜は、白桜宮の姫・結城ノアの護衛、テロ行為の阻止に奔走していた。異界の姫・マーヤと手を組み、幕末の風雲児・坂本龍馬の魂を継ぐ者の脅威を打破するため動く――!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

4
幕末の偉人の転生者相手に戦う最終巻。・・残念ながらここで打ち切りのようであり残念な限り。今回出てきた隊士達も中々に魅力あるキャラばっかりだったのだが・・・。今回は幕末の偉人相手に同盟を組んで戦う話となっており状況は好転したりはしていないが謎の少女の正体と過去が明かされる流れとなっている。・・・大切な少女を失っても尚足掻き続けた男、それを見守ってきた少女の心中は如何様な感情があふれていたのだろうか。戦いはまだこれからだったと思うので頗る残念である。もっとこの戦いの先を見たかったのだが。 駆ける狼達に祝福を。2015/12/26

HANA

2
シリーズ最終巻。今回、それなりに新撰組側のメンバーも揃ってきてライバルもちゃんと出てきてというところで終わりというのは残念。正直、バトルも恋愛もこれから盛り上がりそうという感じだったので。次回作に期待。2016/02/09

アクアマリン

0
これからなのに・・・・・終了とかないわー。ここからヒロインが一人ずつ死んでいって・・・・・・という流れになると思ったんだけどな。とても残念です2016/04/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10014788

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす