ハーレクイン<br> シンデレラの献身 闇のダリウス、光のザンダー II

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
シンデレラの献身 闇のダリウス、光のザンダー II

  • ISBN:9784596131119

ファイル: /

内容説明

プレイボーイが見せるやさしさは本物?それとも、誘惑の手段にすぎないの?

サムはウエイトレスをしながら子育てに奮闘するシングルマザー。苦境を見かねた友人がある日、割のいい仕事を紹介してくれた。大実業家として知られるスターン兄弟の弟ザンダーの世話係だ。事故で脚を骨折した彼は、目下、不自由な生活を送っているという。だが、プレイボーイとして名高いザンダーのもとで働きだしたサムは、男の色気を発散する彼に気持ちをかき乱され、仕事どころではない。この人なら、松葉杖をついていたって女性をベッドに誘いこめるわ!しかも尊大な態度と裏腹のやさしさを垣間見せられ、心を揺さぶられる。彼に惹かれちゃだめ。男なんてみな同じ。悲惨な結婚生活を忘れたの?あいにくサムの決意は、ザンダーの圧倒的な魅力の前に無力だった……。

■まるで光と闇のように対照的な双子の富豪兄弟の弟、ザンダーの物語です。輝くブロンドと端整な容姿の持ち主の彼は、当然のごとく超絶プレイボーイ。そんな彼が惹かれたのは、質素に暮らす元ウエイトレスのシングルマザー、サムでした!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

4
シングルマザーのサマンサ(サム)と、大富豪のザンダー。 事故後のリハビリ中のザンダーが、世話係として、サムと2週間の契約を結ぶ。 ザンダー・デイジー・サムとの生活が始まり、サムに惹かれる気持ちを抑えられないザンダーと、男性に依存しないサム。 元夫の、非情な脅しに落ち込むサムを守るザンダー。 双子の妊娠の下りには、微笑ましく兄弟揃って、双子を授かるのも遺伝子のなせる技。2018/04/05

サティーシャ

0
ウエイトレスをしながら子育てに奮闘するシングルマザーサムと事故で脚を骨折し、不自由な生活を送っている大実業家として知られるスターン兄弟の弟ザンダー。実父に虐待され自分も同じような暴力を受け継ぐと怯えるザンダーだけど、離婚した元夫の脅しに怯えるサムに手を貸し魅力的。サムは仕事をきちんと理解できていず、ちょっと献身とは言い難い。2016/12/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9894025

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす