オトメイトノベル<br> オトメイトノベル アムネシア レイター IKKI & KENT編

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

オトメイトノベル
オトメイトノベル アムネシア レイター IKKI & KENT編

  • ISBN:9784891993603

ファイル: /

内容説明

プロポーズをテーマにした名作『AMNESIA LATER』のノベライズ第2弾。『IKKI』『KENT』の視点で『AMNESIA LATER』のストーリーが堪能できる!
執筆はデザインファクトリー所属の鈴木あつみ氏、カバーイラストは花邑まい氏、挿絵はnana氏という豪華制作陣!!

【IKKI編】
「……いいね、こういう約束。君がこれからも傍にいるんだって実感する」
──『彼女』と付き合い初めたイッキ。実父と折り合いがつかず、離れて暮らす選択をしていた『彼女』は、イッキと同居することになる。全てが新鮮で愛を育む日々を送る二人に『彼女』の父が現れて……。

【KENT編】
「君は……とても重要な存在なんだ。だからこうして、私は君の傍にいる」
学会に認められイギリスに留学するケント。ケントと付き合うことになった『彼女』はケントをサポートするために、自身もイギリスへの留学を目指す。留学を前にケントは『彼女』にとある誓いをするのだった……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さや

13
★★★★☆乙女ゲーム『AMNESIA LATER』彼目線ノベル化第2弾はイッキ&ケント√。幼馴染み組よりも、年長組の方が余裕を感じられないのは気のせい?もうベタ惚れすぎ。目の中に入れて痛くないくらい主人公ちゃんが可愛くて大好きなんだろうね。イッキは同棲で浮かれてるし、ケントは思春期男子みたいだし。主人公ちゃんはこの先ずーっと敬語なのかが気になるところ。“彼目線”って楽しい!他の乙女ゲームでも彼目線のノベル化をしてもらいたい!強いて言えば…値段が高いのでもうちょっと安価にしてもらえると嬉しい。2015/10/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9859958

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。