オトメイトノベル<br> オトメイトノベル アムネシア レイター Shin & Toma編

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

オトメイトノベル
オトメイトノベル アムネシア レイター Shin & Toma編

  • ISBN:9784891993238

ファイル: /

内容説明

オトメイトの大人気タイトル『AMNESIA LATER』を『彼』の視点で描くノベライズ!記憶を取り戻した『彼女』と晴れて恋人同士になったシン。恋人として過ごす日常は甘いだけではなく、小さな悩みやすれ違いを生んでいく。―SHIN編。「彼女」への嫌がらせが落ち着き、ようやく恋人として向き合えるようになった二人。すべてを許してしまう「彼女」とは違い、トーマは自分自身を許せずにいた。―TOMA編。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さや

9
★★★★☆乙女ゲーム『AMNESIA LATER』シン&トーマ√を彼ら目線で書かれたのが、この作品。両想いになってからの2人の話なので、かーなーり甘い。ゲームでも甘々だったけど、“彼目線”でも同じく甘い。小説を読んでゲームプレイ時に「18とか20で婚約かー」と冷めた感想を抱いた自分を思い出し、どんだけ汚れてる心を持ってるんだろ…と少々凹んだ。1冊で2人分の話が読めるのでお得感があってgood。年長者組の『LATER』も読むのが楽しみだ。2015/10/04

みなと

0
大好きなゲーム作品の小説ですが、彼視点になったことでこの時こう彼は思っていたんだと改めて知れたりと楽しく読めました 彼の視点をわかった上でまたゲームをプレイすると何か違って見えるのかもしれないなとも思って次のゲームプレイが楽しみです2016/10/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9726593

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。