あすかコミックスDX<br> 今日から (マ) のつく自由業!(20)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

あすかコミックスDX
今日から (マ) のつく自由業!(20)

  • ISBN:9784041034354

ファイル: /

内容説明

禁忌の箱『凍土の劫火』の影響で死人が蘇り、国家の危機を迎えた大シマロン。思惑を胸に大シマロンへと向かう眞王一行の裏で、ユーリは箱に取り込まれたヴォルフを救おうと行動するのだが…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

せ〜ちゃん

30
★★★★2017/08/21

しらたま

5
まるマ好きとしては、絶対ゲットせねばと意気込みアニメイトにてゲット!!!もう原作とは大分違うけど、ifストーリー的に楽しんでる(笑´w`)そして番外編が安定の面白さとほのぼのさでよかった♪ヽ(´▽`)/2015/09/27

こむしゃん@睡眠第一

3
前巻と進んでいるようで、あまり進んでいない。シマロン内は、てんやわんやでパニック、ユーリがヴォルフにたどり着くもまだ箱の中。眞王一行はシマロンに向けて出発。そんな最後は、サラレギーが・・・巻末にほのぼのSS漫画(グレタと懐かしき眞魔国面々)有。2016/03/24

かけす

2
いよいよ『凍土の劫火』を巡ってのお話が佳境に入ってきました。次男がユーリの元に戻ってくるのは、まだ先かなー?でもその間に三男との仲が深まっていっているようですが…(*´∀`)これ次男が戻ってくる頃には、ユーリと三男エンドが待っていて、次男に寝取られ……(自重)。最初から一気読みしたいー!! 最後の指人形の話…グレタ可愛いよぉ♡ホント次男は美味しいとこ持ってくなぁ。2015/10/02

くらげ

1
コミックスだと展開が遅いなぁ。今度アニメを見返そうかな2016/10/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9834382

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数21件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす