ハーレクイン<br> 闇に輝く虹 ペルセウス:運命の女たち II

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,210
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ハーレクイン
闇に輝く虹 ペルセウス:運命の女たち II

  • ISBN:9784596800312

ファイル: /

内容説明

敏腕の女性ヘリコプター・パイロットのアキバは、副指揮官ジョーとメキシコ国境でパトロールに当たる。過去の体験から男性に心を閉ざす彼女だが、二人で危険な任務を行ううちに……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

2
「アルファ基地司令官」に任命された パイロットのアキバと、 「アルファ基地副司令官」に任命された同じくパイロットのジョー。 白人男性に偏見を持つアキバが、ジョーに敵対意識剥き出しで、読んでいても不愉快になる。 ジョーは優しい、その一言。 共に、ネイテイブ・アメリカンと知り 距離が近づく。 おまけに、守護精霊が共にジャガーとは、やっぱり出来すぎ。。。2017/10/18

akiyuki_1717

1
このシリーズも新鮮味がなくなり、エンドレス状態に陥っており、飽きてきた。神秘的な部分はいいものの、原住民の生活やしきたりなどに細部にこだわりすぎて大部分のページを使い、ヒロインが原住民以外の人種を認めないところにも、不快感を覚えた。継父が暴力を振るったからといって、原住民にも暴力をふるった人はいたはずで、偏見の多い作品でした。ヒーローも寛大なんだか、小心なんだか性格があやふやで、原住民の生活ぶりよりも、人物設定をきちんとして欲しかった。毎回のようにヘリを失うのも優秀なパイロット集団とは言えないような… 2018/10/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1451135

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。