電撃文庫<br> 僕の血を吸わないで(5) アクシデントはマキシマム

個数:1
紙書籍版価格 ¥605
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
僕の血を吸わないで(5) アクシデントはマキシマム

  • ISBN:9784840212380

ファイル: /

内容説明

吸血鬼狩り集団ブラックウイナーのボス、ドクターアラキが、ジルとサフィーを抹殺するため自ら前原町にやってきた。森写歩朗たちの前に現れた彼の正体は、なんと史上最強の吸血鬼。圧倒的な力でジルとサフィーに襲いかかる!さようなら森写歩朗、さようなら…!? モンドーやスッグルナック、漆野にクラレンスなど、キャラクター総出演で贈るクライマックス。辰太郎にいたっては結婚までしてしまうオトボケぶり!? 人気シリーズ『僕の血を吸わないで』感動の完結篇。それでも笑ってもらいます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Makkusu

1
面白かったぞバッキャローーー!ってな感じのシリーズでした。阿智太郎は涙する展開を書くのはちょっと無理なんじゃないかとは思うけれど、最後まで彼のその本格的バカっぷり(良い意味で)や面白さに感動した。森写歩朗やジルが幸せでありますように。追伸 サフィのお子様言葉遣いが可愛かったぞおおおおおぉ、でしゅ。2016/10/13

イミナイゴ

1
笑えた。そして感動した。作者が狙った通りになった。だからよかった。当時はもっと続いてくれと思ったが、いまはこれできっちり完結でいいやと思ってる。いまだにこれのアニメ化を期待してる。2012/05/29

OWBA

0
吸血するとこが印象的だった。よかった・・・2011/09/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/493810

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。