ハーレクイン<br> 忘れられた愛の記憶【ハーレクイン・セレクト版】

個数:1
紙書籍版価格
¥682
  • 電子書籍
  • Reader

ハーレクイン
忘れられた愛の記憶【ハーレクイン・セレクト版】

  • ISBN:9784596903525

ファイル: /

内容説明

私がこの人の……ルーク・タナーの妻?ベリンダは病院のベッドの傍らに無言で立つ男性を見つめた。長身の体に高級スーツをまとい、輝く緑の目で彼女を見つめている。何も思い出せない。彼と結婚したことも、なぜ事故に遭ったのかも。不安を拭えないままルークに伴われて家に帰ると、そこは夫が経営しているという広大なリゾート内に立つ豪邸だった。ルークがふいにベリンダの手を取り、キスをする。その瞬間ベリンダの体に、甘く激しい戦慄が駆け抜けた。何度も感じた、忘れようのない感覚――体は覚えているんだわ。それなら、ルークが何かを隠しているような気がするのは、妻の勘?教えて、何があったの? 私たちは本当に愛し合っていたの?

■HQディザイアの人気作家イヴォンヌ・リンゼイの作品を、初めてセレクトからお届けします。ベリンダは夫との濃密な愛の時間だけを頼りに失った記憶を取り戻そうとしますが、明らかになった残酷な真実は、さらに彼女を苦しめることになり……。
*本書は、初版ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

akiyuki_1717

1
再読です。何度読んでもヒーロー、女に甘すぎ…ヒロインの衝動的な行動も罪に問われるべき位のひどさだし、元婚約者に対しても、優柔不断というか、手玉に取られてるというか…それで経営者として成功してるってとこが不思議です。こんな男性はか弱そうな女性がすり寄ってきたら、また同じことをするような気がして、私なら信用できないなぁ。傷害を負わされてでも愛を貫こうとする姿には感銘を受けるけど、そこに行くまでのグズグズした行動がスッキリしない。2015/11/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9819406
  • ご注意事項