オーバーラップ文庫<br> 聖剣と魔竜の世界 6

個数:1
紙書籍版価格
¥693
  • 電子書籍
  • Reader

オーバーラップ文庫
聖剣と魔竜の世界 6

  • ISBN:9784865540413

ファイル: /

内容説明

アーリと灯花のいずれかを選んだ世界の結末を知ったカガリは、そのいずれでもない選択を決断する。それは全ての困難を乗り越えアーリと灯花と共に生きる世界。
そのためにはアーリの中に眠るアジ・ダハークを攻略せねばならない。全人類が魔竜化し始め、絶望的な戦いを前にしたカガリにこれまで戦ってきた聖剣と魔竜たちが力を託してくれた。
ついに、カガリは全身全霊を掛けアジ・ダハークに挑む――。
聖剣と魔竜が織り成すハイパーハーレムバトル、最終章!
カガリが、アーリと灯花、そして仲間たちと共に辿り着いた『聖剣』と『魔竜』の『世界』とは――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Alkenshel

4
ラスティとアーリ3Pメチャしたい。はい、妄想終了。完結おめでとう!アジ・ダハークとカガリの決勝と、残酷な運命から切断された究極の悪竜の救出。その代わりにカガリはみんなの幸せのために自分を犠牲にした。ダメよ、カガリさん。妻の勘と不満を甘く見ないで!特にイチャイチャしてはいなかった妻の欲求!聖剣装束のアーリと魔竜装束の灯花もカッコイイ!最後みんなの幸せなクリスマス後をもっと見たかったが残念。日和さんの躾とか親友くんの気持ち悪いうっとりシーンとかwwwそしてもっとラスティを見たい!けっこう楽しかったです。2015/12/10

ラノベ大好き

1
ハッピーエンド。できればアーリとのイチャイチャをもっと見たかったな2015/11/07

石束鳳碩

1
重要そうな伏線もさらっと流し、ボスラッシュの末最後の敵を倒し世界を造り変えヒロインと主人公のバトルと最終巻はこれまで以上にゲーム展開な流れでした。世界を巻き込んでの厨二ラブコメだったの一言に集約される作品。最後まで戦闘に関しては物足りないものは感じたのものの書きたい事は全部書けた感は伝わります。ラストバトルはもう少し何とかならなかったのかと思わないでもないですが、大団円でしたし、大人版リヴィアも見れたのでそこそこ満足。2015/06/04

F.key

0
完結。ラスボスをさっくり倒した(?)と思ったら今度はお兄さんがラスボスになってた。書いてて厨二病全開な気がしないでもないが、大体間違ってないと思われます(笑)それでも最後は割と大団円にまとまってるからこの著者らしいのではなかろうかと。世界の命運をかけてる割に軽めなノリに感じられて、個人的に重すぎるよりはいいかなぁ。完走、お疲れ様でした。2015/05/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9702646
  • ご注意事項