彼女がフラグをおられたら(10)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

彼女がフラグをおられたら(10)

  • ISBN:9784063771688

ファイル: /

内容説明

運命のフラグを見て操る能力によって、この「現実」が仮想世界だという驚くべき真実にたどり着いた旗立颯太(はたて・そうた)。しかも仮想世界は天使からの侵略にさらされているというのだ。クエスト寮で過ごした日々を守るため、仮想世界だからこそ使えるフラグ能力を切り札に、颯太は人類の存亡をかけた戦いに赴くが――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

袖崎いたる

6
おそらく大半の読者は八巻迄の『がをられ』を、ラノベ的ラブコメ分の漫画媒体による供給として読んできたのではないか。少なくともぼくはそうであり、半ば食傷気味になりつつも動物のように萌えを貪っていた。しかしそれは物語の前景であった。後景では「世界の真理」という大それた問題の周辺が描かれていた訳だ。しかし前景はその後景を絶えず霞ませていたように思う。だからかわいい女の子たちにばかり気がいって「実は世界がヤバイらしい」という設定はどうでもよくなってさえした。まさに己の死を直視しない頽落の態で…。そのツケがこの巻に。2015/09/09

藤和田

4
第一部終了。やっぱこのラストめっちゃ好きだわ。二部も同じくらいのクオリティでやって欲しい。2015/04/09

ご主人様見習い

3
漫画の方でも1部完。2015/05/06

エムアイ

2
あれ、終わったと思ったら、続きがあるんですか。2015/04/25

東西

1
第一部完 天使とのバトルがだいぶ端折られたな…ただ、このコミカライズは原作をかなりハイペースでおっかけてるから、何だかんだで原作全部コミカライズできそうですね2015/05/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9592917

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。