学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(1)

  • ISBN:9784063953619

ファイル: /

内容説明

6つの学園からなる都市・アスタリスクでは「星武祭」(フェスタ)と呼ばれるバトルが行われている。「星武祭」の勝者はどんな望みも叶えられるため、生徒たちは日夜訓練に励む。主人公・若宮美奈兎は49連敗中の最弱戦士だが、ある夢のために戦い続けていた――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

METHIE

7
確かにセリフ回しかアスタリスクのそれだよなぁ、小説として原稿を渡しているらしいのでそれも読みたい。2015/05/29

ちゃか

4
MF文庫Jのスピンオフ。本編にまだ登場していない、若宮美奈兎の物語。一応、本編主人公とちょろっと出会っていた、弓使いの少女が登場したりとその辺でこれから絡んでいきそうな要素はありますが。才能に秀でたわけではない彼女が抱く壮大な夢。その為に、負け続けても前に進み続けた少女。クインヴェールというからには、序列一位の彼女が出てくるかと思いましたが、名前がちらっと出るぐらいでしたねぇ。2015/04/16

灰猫

3
kindleで読了。うまいのは主人公の短所と長所を明確にし、チームでしっかり補うところを描いている点。多人数の登場人物をうまくかき分けている点もいいと思う。戦闘もよく考えられているし、チームメートにたいする相手と自分との考え方の対比もうまくかけていたと思う。続き物のようで後を買ってもいいかも。2018/03/22

HOSHIZUKI, Yusuke

3
完全に別視点、別キャラ構成のストーリー。全員女の子。 最近こういうの流行ってるの……?イマイチどれが誰かわからなかったけど バトルシーンがアツいことは伝わったしたぶん問題ない。2015/10/23

issei

2
主人公のひたむきさがとても心地よいスピンオフ。欲を言えば、各キャラともにとても可愛いので設定資料を見てみたい。2015/04/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9588240

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。