学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(4)

  • ISBN:9784063957914

ファイル: /

内容説明

《獅鷲星武祭》の出場を目指し、チーム『赫夜』を結成した美奈兎だが、クロエの正体が学園の諜報員であると明らかになる…。学園の利益のため彼女を自由の身にすることはないという理事長・ペトラと交渉の末、美奈兎たちは、チーム『ルサールカ』への勝利を条件にクロエ解放の約束を取り付ける。『赫夜』vs.『ルサールカ』戦、始まる! 『アスタリスク』の外伝、最終巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

issei

3
成長過程を案外丁寧に描いてくれているので、切磋琢磨の様子が良く分かって面白い。2017/03/28

東西

2
最近のラノベのコミカライズらしく、これからのところで終了 本編のコミカライズも半端に終わって残念 2016/12/29

HOSHIZUKI, Yusuke

0
えー。ここで終わり!?ここから面白くなりそうなのに。ちょうど大会が始まる直前で終わっちゃったよ…2018/09/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11192759

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。