ガガガ文庫<br> 天網炎上カグツチ2(イラスト簡略版)

個数:1
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
天網炎上カグツチ2(イラスト簡略版)


ファイル: /

内容説明

炎上少年×氷上少女!?

 ネットガーディアンズとして活動を続ける焔たちのもとに、新たなネットトラブルの報が届く。それは、有名女優のヌード画像がネットに流出したというもの。WWRの関与をつきとめた華蓮は、ロシアから画像処理機能に特化したインフレーム・スヴァローグとその搭乗者を呼び出す。
 彼女の名は、リサー・ファトクーリン。大人気トップスケーターであり優秀なインフレームユーザーでもあるリサーの活躍で、捜査は進展を見せていく。
 そのかたわら、焔はリサーに日本の観光案内をするが、ふとした拍子に彼女が抱える心の闇に気付く。リサーは、「写真を撮られること」に対して極端な拒絶反応を示していたのだ。衆目を集めるトップスケーターにとって致命的なその問題は、どうやら幼少期のトラウマ体験によるものらしいのだが……。そして、ついにネット流出事件の犯人にしてWWRの刺客、リベポルンナが姿を現す。リベンジポルノの被害者である彼女の過去を知ったとき、リサーの動きが止まる。
「……無理……ヤー(私)は、あの人と戦えない……」
果たしてリサーの過去とは!? ――その所業、“まさしく外道”。ネット炎上型ヒーローアクション、氷心とかす第2弾!!

※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。