内容説明
黒髪黒眼の忌み子と蔑まれてきた少年・アレスの日常は、同じ黒髪黒眼の少女・カグヤと出会ってから、目まぐるしく変動していった。竜王爵殺害と帝国軍侵攻の事件後、竜姫爵であるフィーネとどう接したら良いか分からない。しかしある日、彼女にある頼まれごとをされる。アレスは戸惑いつつもその頼みを聞くが、それにより、思わぬ形で国の内部情勢に巻き込まれて行く――! 想い、そして策略の渦巻く、第2巻!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
真白優樹
3
いきなり現れた家族と今まで過ごしてきた家族との間で揺れ動く中、内部情勢に巻き込まれる今巻。・・・家族と言われても難しいものがあるかもしれないが、今回の一件は少年が一歩踏み出し成長するためには必要な儀式だったのだろう。それとアレスの周りに変な人達が増えていく・・・いい感じに地盤固めは進んでいっているようには見えるし結果的にはいいことであると思うが、この先の道もより険しくなっていくのであろう。・・・果たして圧倒的に不利なこの戦い、行く末は果たしてどこに向かうのであろうか。 次巻も楽しみである。2015/03/03
deskyzer
2
2巻で一気に化けた!アレスの心の成長度合いがそのまま文章の性格になってるのがわかりやすくて良い。特にアレスが吹っ切れてからは怒涛の面白さだった2015/03/26