- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
……ぉがッ………わ…ラッ…………ヒキひき…引……グ…シッ…マ…………ぃる………ラ…ス?………たぁ……ぃたぁ…………ゅめ………誰…………なはたれ…………グガァ…アァ…ァッ!……げ……?………がばばばばば…ば……………ジョキッ………ぃたたたッ………か…み?……っ違ッ……………め…見…眼………ひび………こ……………………コチラハAERN-BBC、「後遺症ラジオ」デス。チューニングノ必要ハ……アリマセン。『不安の種』の中山昌亮が描く、似て非なる恐怖の破片!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
カムイ
41
道祖神は土俗的な要素がある村の守り神であったりする、(おぐし様)はそんななかにあって邪神扱いになっているようである。物語は時系列はバラバラで短い、どれも続きがどうなるのが気になるし読んでるときに不意に後ろが気になり振り返る衝動に駆られる、おぐし様は女の嫉妬が蓄積されて肥大化したのかもしれない、各章のラスト1ページにドーンとインパクトある恐怖を演出は中毒になりそうだ、江戸時代の置屋の物語も艶っぽくあの世にも行けず復讐なのかそれともあの世で添い遂げたかったのかも。2020/11/01
ヒデキ
36
またまた、時代も飛んで おぐしさまの話が、続いていきます。 まだまだ、意味が、判らない どんな話になっていくのか? 怖いし、面白いし・・・ 2024/08/05
ともかず
29
後ろ髪を引かれる。失恋したら髪を切る。髪にまつわる言葉、それらの意味合いにルーツはあるのか。そんな展開?で進む話。呪いが生まれた過去と、その呪いが現代ではどうなってるかの2つの軸で進むのが面白い。特に主人公もいないのも、短編ホラー物として読みやすくていい。(なんとなく同一人物?みたいな人はいるけど)2017/08/28
眠る山猫屋
23
黒髪には鬼神が宿る、とリバースエッジで語られていましたが・・・。こちらでは荒ぶる神には善も悪もない、と。おちょなんさんが懐かしいです。ストーカーと同棲しちゃった青年の話はこれからも続くのかなぁ、かなり気になります。2014/06/10
あたびー
19
1に続き再読2023/08/22
-
- 電子書籍
- デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生し…
-
- 電子書籍
- セントールの悩み(9)【特典ペーパー付…