- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
【究極の安楽椅子探偵は花魁!?】
江戸・吉原の遊郭「開花楼」の使用人・幾太郎は、売れっ妓花魁・芙蓉に見込まれて、歌舞伎役者・尾高永遠蔵が足の届く深さの池で溺れ死んだ謎の真相を探ることになる。吉原から出られない芙蓉の代わりに調査を進める幾太郎だが、芙蓉の人使いの荒さに苦労が絶えず…。幾太郎の最初の事件、「ひよっこ、篭鳥の歌を聽く」を収録!
(C)2014 Miaki Kato (C)2014 Tom? Maruyama (C)2014 Watari
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
雪紫
34
期間限定1巻無料の電子書籍にて読了。夜のお相手の代わりに謎解きを。花魁の安楽椅子探偵ここにあり。でもなんか、絵柄やキャラクター性が現代っぽい雰囲気あるのは・・・わたしの気のせい?過去に出た狐は・・・関係ありそうだ。2025/05/27
みい坊
17
加藤実秋さんの原作と言うことで読みました。絵がどうにも好きになれなくて挫折しそうになりながら読みました。純粋に加藤さんの小説で読んだら好きになれそう。2巻も購入したのであわせて読みます。2015/09/05
にゃんまげこ
3
加藤実秋さんの原作ということで読んでみました。う~ん…これが小説だったら好きだったかも…。面白かったけど、自宅の本棚に並べるのにはちょっと抵抗が…(笑)2015/01/04
ぶ〜の@icon変えました!
2
加藤実秋さん原作なら 読むしかないしょ!!! 時代物だけど、しっかり実秋ワールドでした。2016/11/22
sakura
1
実秋さん原作ということで。1ページ目の衝撃に何度も表紙を確認したり…(汗) 「行動するならオチをつけろ」的なインディゴ精神感じるストーリー。2015/09/26
-
- 電子書籍
- 身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを…
-
- 電子書籍
- 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけ…
-
- 電子書籍
- 山岸楓 競泳水着&ニットワンピ グラビ…
-
- 電子書籍
- “シェアリング”のオフィス戦略 ーービ…