えやみのかみ(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

えやみのかみ(1)

  • ISBN:9784063952117

ファイル: /

内容説明

高校生の早雲寺 流は、ハッキリ言って落ちこぼれ……。実家「早雲寺」のお勤めも優秀な弟に任せきりで、毎日プラプラしていたが、ある日、自分を「神」だと名乗る不思議な美少女、アンジョと出会い……。早雲寺家が持つ裏の顔、流兄弟を巡る血塗られた過去、そしてアンジョ……。すべてが交錯し、流の運命が急激に動き出す!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

へへろ~本舗

4
昔、式神を呼ぶ力すらも失ってしまった流は疫病神とコンビを組んでしまうこととなった。そして、悪しき輩が…。まだ一巻目だが面白くなりそう。でもあまり血なまぐさくならないといいなぁ。2014/10/13

Yasuko Yamamoto

1
疫病神と式神使い2015/06/24

トゥク

1
藤沢とおるGTOのイメージしかなかったからある意味新鮮。内容は。これから次第かと。2014/10/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8309604

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす