Gファンタジーコミックス<br> 王室教師ハイネ 1巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥628
  • Kinoppy
  • Reader

Gファンタジーコミックス
王室教師ハイネ 1巻

  • ISBN:9784757543454

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

【王子様専属の先生、それが“王室教師”】
“王室教師”…それは王子専属の家庭教師――。新たに王室教師となったハイネだったが、出会った4人の王子達は揃いも揃って厄介者ばかりで…!? 王子と先生が、共に歩み、共に成長するロイヤルコメディ、第1巻登場!
(C)2014 Higasa Akai

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あっちゃん

27
王宮の家庭教師を任されたけど生徒達がとっても反抗的!どうする先生!?的なノリのはずでしたがかなりチョロかったですね(笑)特にブルーノ(笑)かなり濃い王子とそれを無表情であしらってくハイネ先生が面白いです。そしてやっぱり気になるのがハイネ先生の正体!最近こういう気になる設定多くて楽しいです。2014/07/14

ガーガー

22
性格の悪い王子達を更生していく話だと思ったら、最初からボケたりツッコンだり、先生達がちびキャラになったりととても面白い。だから、最後の先生の言葉が気になった。どーなってしまうのだろう…?2017/06/30

あっちゃん

19
再読。カバー下の犬と先生に和みました(笑)2014/08/04

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

13
兄弟の裏表。2017/11/05

13
ちっちゃいハイネ先生がかわかっこいい。ベッドのみぞに埋まっちゃう先生可愛い。ブルーノ王子のちょろさ。先生の正体と実年齢が気になります。2014/08/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8082449

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。