Gファンタジーコミックス<br> 王室教師ハイネ 2巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥628
  • Kinoppy
  • Reader

Gファンタジーコミックス
王室教師ハイネ 2巻

  • ISBN:9784757544048

ファイル: /

内容説明

【王子様の家庭教師、ただ今奮闘中。】
王子専属の家庭教師、“王室教師”を任されたハイネは、王子達の教育に、奮闘中! そんな中、国王が外遊から戻り、王子に試練が降りかかる…? 大人気王室コメディ、第2巻登場です!
(C)2014 Higasa Akai

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あっちゃん

28
今回から授業が本格始動!最初の公開する授業は社会科見学!兄弟達の行動一つ一つに対する四角枠のツッコミ?が秀逸で面白かったです。また社会科見学で城下にいってほしいです。そしてどんどんレオ兄が愛おしくなっていきます。「みんな大地の兄弟…」には爆笑してしまいました(笑)なんて可愛いんだ。 今回は遂に国王との対面もあって、国王とハイネ先生の関係も更に気になる感じになってきていて、これからが楽しみです。2014/08/27

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

19
社会科見学?(; ̄Д ̄)?2018/01/22

あっちゃん

18
再読。ハイネ先生のハフーン可愛いです2014/11/23

ako

8
頭ポンポンがいいですねぇ〜 陛下の息子思いで涙もろい性格は意外でした。兄弟仲が良いし、ハイネも信頼されてる。ただ気になるのは元々陛下とハイネは知り合いだった様子なのですが…2016/08/11

ユウ@八戸

8
メインキャラがみんな可愛くて困る。数学どころか算数ができないレオンハルトにはビビりましたが、みんなそれぞれ可愛いとこがあって素敵。王様とハイネ先生の関係も謎なので、ここから先が楽しみです2014/09/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8166109

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。