アクションコミックス<br> 王様ゲーム 起源 (2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

アクションコミックス
王様ゲーム 起源 (2)

  • ISBN:9784575844030

ファイル: /

内容説明

1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村「夜鳴村」で、「王様」を名乗る差出人からの手紙により強制スタートした「王様ゲーム」。絶対不可避な命令と罰に村は恐怖に包まれ、さらには一成が指名した村人が1人、斬首の刑を受ける事となり…!? 次々と届けられる手紙と共に深まっていく謎と増え続ける犠牲者…戦慄と疑心暗鬼が渦巻く「皆殺しのゲーム」はそれでも止まらない!! 大人気サバイバルホラーの原点、コミカライズ第2巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ナタデココ

4
バイト先で読了。こういう現実的なビッチちゃん嫌いじゃないよ。死にそうだけど。2014/05/15

ひいろ

3
不要なことが悪口という小物感2021/01/23

佳蘋(よし)

3
一気に村人が減りました。2015/10/28

読み人知らず

3
王様の罰は相変わらず不条理で。2015/02/15

もくもく

3
王様ゲームって必ずミチ子みたいなウザいキャラが出てきますよね。そして最後のほうまで生き残るという。不要なことはするな系も定番で、この命令で大量に死者が出ますね。2014/07/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8061679

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。