集英社コバルト文庫<br> メイちゃんの執事 プリンセス・イン・ザ・ボックス【小説オリジナルストーリー】

個数:1
紙書籍版価格 ¥712
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

集英社コバルト文庫
メイちゃんの執事 プリンセス・イン・ザ・ボックス【小説オリジナルストーリー】

  • ISBN:9784087805864

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

――お嬢様、今回も小説だけの魅力全開でございます。メイお嬢様が理人(りひと)と他の執事さんを交換しちゃう!? 影響されたクラリスも――!?(「執事交換I・II」)その他、理人と桜庭のチェス対決やメイお嬢様と理人のピアノレッスンなど胸きゅんエピソードが満載☆ そして本邦初公開!? 執事たちの水泳大会にもご注目を!! カラーイラスト口絵つき!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

悠々

1
★★★★☆執事さん達の日常が読めます。なごやかで温かくて明るい幸せになれる小説でした。2017/04/17

kanajam

0
マンガではみられない理人さんの一面もみれたし、あたらしくクラリスもはいってサクサクよめた☆2010/12/10

hon_koto

0
小説版の第二弾。漫画のほうも「真夜中の執事たち」で執事メインで描かれているが、その何年も前からこちらの小説では執事たちの日常が描かれております(笑)小説版も漫画の世界が壊されることがないので、安心して読めるよ。というか、漫画がお嬢様の世界から逸脱して異世界へぶっ飛んでてついていけないかも?というオトナ女子はむしろ小説版を挟むと心穏やかかも。2021/07/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/701129

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。