ルルル文庫<br> 不敗の海賊と不死の帝王 ダイヤモンド・スカイ2

個数:1
紙書籍版価格 ¥586
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
不敗の海賊と不死の帝王 ダイヤモンド・スカイ2

  • ISBN:9784094521788

ファイル: /

内容説明

海賊と旅に出たディアに、皇帝の追っ手が?

レッドドラゴンの異名を取る海賊・エルディックの手を取り、新たな世界へ飛び出したディア。曲者揃いの乗組員たちを無意識に翻弄しつつ、ディアは次第に彼らの自由な生き方に惹かれていく。そんな中、停船命令を突きつけてきた皇帝軍・提督の船と交戦が始まり……!? 謎に包まれた皇帝の思惑と海賊の野望。驚きと危険がいっぱいの世界で、ディアを待ち受けるさらなる運命とは? ドラマチック・ファンタジー第二弾!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ダージリン

10
スペースオペラになった!皇帝には悪の香りがただよい、レオニデス提督は好敵手な感じ(笑)。ラストのディアの選択に拍手!2011/05/13

こんこん

4
猪の人いいなあ、好きなんだよなあこういう立ち位置の人。ディアは箱入り娘だけど温室育ちではない辺りに、フォースの愛情が見て取れるような気もしたりしなかったり。2010/11/26

Stella

3
オリジナルが出てきたり新キャラがいっぱい出てきたりとにぎやかな巻。ディアの天然純粋培養ぶりに翻弄される皆様になごむ。ディアの選択が今後どのような展開に繋がるか不安で楽しみ。2010/12/14

有珠

3
おもしろかった!!純粋培養なディアが少しずつ色々なことを知って成長していくのがいいな。天然ぶりは相変わらずw海賊の皆様が個性的で素敵です。ぜひ次巻はイラストで!!皇帝も早速動き出してこれからまだおもしろくなりそう。失われた秘宝についてははちょっと進展したのかな。カズサは仲間になったりするのかな。色々謎がたくさんあるので早く続きが読みたいです。次もレッドドラゴンの皆様の活躍に期待。にしても本当にイラストが美麗。話にも合ってて素敵です。2010/12/01

Rara

3
ディアの天然斜め上な反応にあわてる海賊たちが微笑ましかったです。船の個性的なメンバーは、ぜひイラストで見たかったなぁ。最後のディアの選択にほっとしつつ、今後の戦いと謎の行方が気になります。2010/11/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/727695

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。