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内容説明
20万部を突破したベストセラー
『営業マンは「お願い」するな!』の刊行からはや2年。
「営業の神様」の最新刊が刊行されます!
加賀田晃先生は、営業マンに一番大切なのは「愛」と「情熱」だと言います。
本書では、そのお客への「愛」と「情熱」を伝え、
表現するための「礼儀」「話し方」についてみっちりと解説しています。
さらに、今回はじめて、自らを奮い立たせるための「プロの道程十一か条」と
「売れない原因十一か条」までをも公開しています!
ぜひ、どの章も、どのページも、そのまま真似をしてみてください。
あなたの営業成績は明日から跳ね上がることでしょう……。
【目次より】
第1章 営業マンに必要なのは「愛」と「情熱」である
第2章 お客に最大限の「愛」と敬意を払う――礼儀編
第3章 「話し方」次第で契約できるかどうかが決まる――話し方編
第4章 “性弱説”から生まれた「売れる原因」「売れない原因」
目次
第1章 営業マンに必要なのは「愛」と「情熱」である(営業の神様・加賀田晃の師匠とは? 私の師匠1 泥棒の漫画 ほか)
第2章 お客に最大限の「愛」と敬意を払う―礼儀編(礼儀作法と法律は知らないではすまされない 礼儀知らずな営業マン1 塗装業者 ほか)
第3章 「話し方」次第で契約できるかどうかが決まる―話し方編(お客に心を開かせ、意のままに誘導できるかは「話し方」で決まる 営業マンが何より心すべき二つの話し方とは? ほか)
第4章 “性弱説”から生まれた「売れる原因」「売れない原因」(性弱説―人間は生まれながらにして弱い生き物である 毎日、自分に「喜びと恐怖」を与えよ ほか)
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
しゅうと
かおりーぬ
芸術家くーまん843
枯れる蓮
たけさん