CRMベストプラクティス白書〈2019〉

個数:

CRMベストプラクティス白書〈2019〉

  • 価格 ¥8,800(本体¥8,000)
  • CRM協議会(2020/03発売)
  • ポイント 80pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    【ご案内】
    新型コロナウィルス感染拡大の影響により、出版社からのお取り寄せ品におきまして、在庫状況や納期の確認ができなかったり、入荷までに普段よりも日数がかかる場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了解くださいますようお願い致します。


  • サイズ A4判/ページ数 278p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784991139901
  • Cコード C2055

目次

「2019CRMベストプラクティス賞」受賞企業・団体一覧
名誉会長ご挨拶 大星公二
会長ご挨拶 藤枝純教
「2019CRMベストプラクティス賞」受賞理由の要約
祝辞 鶴田東洋彦
祝辞 Robert G.Thompson
特別寄稿論文「How to Identify Improvement Opportunities in Your Customer Journey」Robert G.Thompson
特別寄稿論文「ムーアの法則のサンセットに代わるものは“顧客中心主義経営(CCRM)”」藤枝純教
設立時理事 是枝周樹
設立時理事 深町光宏〔ほか〕