目次
第1章 本書の概要
第2章 情報化と直接投資(先行研究;分析の枠組み;分析について;分析結果;まとめ)
第3章 情報化と企業間連携(アパレル産業の業態について;分析の枠組み;分析内容;分析結果;まとめ)
第4章 情報化と企業広報(先行研究;分析の枠組み;分析について;分析結果;まとめ)
第5章 おわりに
著者等紹介
新倉博明[ニイクラヒロアキ]
2004年慶應義塾大学経済学部卒業。2006年慶應義塾大学大学院経済学研究科修士課程修了。現在、株式会社情報通信総合研究所研究員、慶應義塾大学大学院経済学研究科博士課程在籍、元・三菱経済研究所研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 在庫管理の実際 日経文庫