内容説明
本増刊号は、マス商品とは違った価値を持つ“こだわり商品”を紹介し、商品特徴やポリシーを的確に訴えている。さらに、流通層からの提言や取り組み状況を編集し、メーカー、卸、小売、それぞれの立場から“こだわり”を追求した。
目次
流通からの提言(小売業編;卸売業編)
酒類
飲料
加工食品
健康・機能食品
包材・容器・機器
本増刊号は、マス商品とは違った価値を持つ“こだわり商品”を紹介し、商品特徴やポリシーを的確に訴えている。さらに、流通層からの提言や取り組み状況を編集し、メーカー、卸、小売、それぞれの立場から“こだわり”を追求した。
流通からの提言(小売業編;卸売業編)
酒類
飲料
加工食品
健康・機能食品
包材・容器・機器