戦略的メディアプランニング

  • ポイントキャンペーン

戦略的メディアプランニング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 370p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784930745149
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C3034

目次

第1章 概況
第2章 媒体の基礎概念
第3章 媒体ビークルと広告のオーディエンス
第4章 広告環境の分析
第5章 マーケティング目標、広告目標、メディア目標及び広告予算
第6章 広告媒体の戦略的考察
第7章 媒体別オーディエンスと料金のデータ源
第8章 印刷媒体の評価
第9章 電波媒体の評価
第10章 ケーブルTVとニューメディアのプランニング及び評価
第11章 混合媒体の評価
第12章 最適媒体計画の開発
第13章 ADFLOWを使った媒体計画のサマリー作成
第14章 広告プランニングモデルの開発
第15章 研究発展への提言

最近チェックした商品