内容説明
「SNS時代」の新常識。リアルとネットの相乗効果。集客しなくてもお誘いするだけで、毎月10人以上が参加し続けてくれる。ランチ会で先に信頼関係を構築して、あとは自分のビジネスを紹介するだけ。
目次
1 ランチ会を主催してお客様も仲間も手に入れよう
2 ランチ会を始める前に
3 ランチ会立案のポイント
4 知ってもらうための告知方法
5 当日の運営
6 終わった後のフォローとランチ会からの展開
著者等紹介
大澤裕子[オオサワユウコ]
株式会社Refinecollege代表取締役。女性が一人で未経験でも十分スタート可能なランチ会メソッドを提唱。経営塾を主宰、これまで10年間起業したい方へのアドバイスを実施(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。